忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんジャスコにww


そしたらiPhoneのモックがあったもんだから、触ってみました。


やヴぇえなiPhone。


タッチパネルの反応もよかったし。


しかし品薄と今持ってるのの解約不可が重なって購入できず。


とりあえず購入に向けて着うた作成始めるぜ!


自作すると着うたがカオスになりそうな件に関してはスルーの方向でwww
PR

PCで見たほうが都合がいいので、PCのある方はPCでご覧ください。


とりあえず何が問題か。ニコニコ動画にて説明動画がうpされているのでそちらを参考に。


[リンク]


ニコニコのアカウント無い人はYouTubeでどうぞ。


[リンク]


こちらもアカウントが無いと見れませんが、ニコニコのようにID制限が無いので登録してもいいかと(今もID制限あるのか知らんけど)。


動画がどちらも見れない方へ何が問題かを説明いたします(毎日新聞問題の情報集積wikiより転載)。


以下より説明。


以下、スレの書き込みより転載します。 


このような醜悪な記事が海外に長年に渡り発信されたことの問題はたくさんあります。
その一つが、この問題が及ぼした影響は、おそらくたいていの日本人が考えるより大きいということです。 


●キリスト教の文化圏での受け止め方を考えると、この問題が一層 恐ろしくなります 


アメリカ映画や海外の小説などを読む人はご存知でしょうが、
キリスト教の国では、性的にふしだらな人間は品格が劣り人間としての価値、
もっというと「命の価値」すら、軽んじられます。
キリスト教の国や文化圏では、女性に対する最大の侮辱が「売女(ばいた)」
「売春婦」であり、また男性に対する最大の侮辱は「お前の母親は売春婦」
「お前は売春婦の子だ」です。 


英語でキリスト教文化圏に、「日本の主婦は売春婦である」「小学生も売春」
「女子高生の55%は出会ったその日にセックスする」「看護婦は売春婦顔負け」
「日本の性犯罪発生率が少ないのは、喜んで強姦される女が多いからだ」
などと喧伝することの意味が、わかりますでしょうか? 


彼らは自分が配信した「変態記事」が、欧米のニュースサイトやブログに
無数に転載され、「日本人は女は売春婦、男はその子供」と、差別的な嘲笑を
書き立てる道具になることを、わかっていました。少なくとも副編集長の
肩書きを持つオーストラリア人と、カミヤマというペンネームで執筆する
毎日の社員は、それを明確に意識して、こういうニュースをばら撒いていました。 


彼らが付け加えた「南京」は、日本人残虐の象徴であり、「真珠湾」は、
卑怯なだまし討ちをする卑劣な日本人の象徴です。 


これは捏造報道事件であると同時に、明白な「差別記事」です。
そしてこのスキャンダルが発覚した後、その総責任者が社長に就任しました。
発覚前から組まれた予定通りの就任とはいえ、これが海外に与える影響は甚大です。
これらの吐き気を催す新聞社はつぶれず、責任者は昇進。欧米人はきっと、
こう思うはずです。「彼は真実を書いたから醜い日本人に叩かれただけだ」と。 


以上が説明です。


更に詳しく知りたい方はwikiをご覧ください。


[リンク]


とりあえずこの問題でとても気分が悪くなりました。


やってる事がありえません。侮日新聞。


皆さんも暇でしたらこの記事コピペでもいいので、広めてください。


侮日新聞の愚考を許さないためにも。

iPhone関連のニュース記事を読んでて初めて気付いたんですが。


SoftBankの夏モデルで300kb制限かかってない機種が出てるらしい。ほんとかどうか知らんけど。


本当ならびっくり。


SoftBankのWEB関連は糞仕様だと認識してましたので私。


しかしまあ300kb制限かかってないからといって、どうこうなる訳じゃあないですけどね。


WEBはau。ゲームはdocomo。価格でSoftBankだと思います(個人的に)。


価格は個人差あると思うけどね。
今日からテストでした。


さっぱり分からんかったのですが、どうしましょうかw


明日は実技があります。練習してないのですが、どうしましょうかw


ほんとテストしたくない。


現実から目をそらしている訳ではありませんが、ブラウザ変えようかと思ってます。


SleipnirからSafariに移行しようか考え中。


Safariの方が若干早い気がします。


さててどうしようか(テストとブラウザと二つの意味で)。


[画像]
iPhone専用の料金携帯が発表!


されてたぜ。昨日。


パケホが今より1000円高くなるらしい。


しかもホワイト学割使えんらしいけんな。つらいわー。


しかもまだ俺の携帯代金払いきって無いんだよね。


どうやって親を説得するか。しばらく2台持ちになるかも。とりあえず俺はiPhoneをあきらめる気は無い。


参考までにsoftbankのiPhone向けのサービス詳細ページをリンクしときます。


[リンク]
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]