忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au Smart SportsのCMの曲いいですね。個人的にツボです。久々に聴いたポピュラーミュージック。


若干DefTechに聴こえるのは気のせいだろうか。


・・・・・・


才能の無駄遣いしてるブログがあったので勝手にご紹介。


[リンク]


ちょくちょく小説書いてるんですけど、無駄にすごいのでご紹介。


次回作に期待w
PR
パソコン


S○NY。


オーディオ


S○NY。


PS3


S○NY。


イヤホン


Panas○nic。


S○NYのイヤホンは個人的に嫌い(形と大きさ)なので、Panas○nic。


密閉型のが使えなくなってから、同梱されてたイヤホンを使ってますが、そろそろ限界です。


限界突破しそうです。ヘッドフォン(こちらはS○NY)があるんですが、サイズが半端なくでかいので、通学時に使うには無理があります(ってかチャリ時は禁止なんですけどw)。


新しいイヤホン欲しいぜ!誰か買ってくれYO!(古いですね。表現が。)

7月11日!


早い!早すぎる!


機種変できねえ!


けど3万円は安い。


今の機種の残り代金どうすっかな。


買っちまうか、我慢するか。


悩むわー。


まじでiPhone欲しいからな。


とりあえず財布に相談です。

最近モバゲーやらmixiやらのニュースを読み漁ってはじめて知ったんですが。


Windowsの新OS出るらしいですね。ちかも近いうちに。


びっくりです。


しかも新OSはタッチ・スクリーン仕様との噂も。


なんでもタッチ・スクリーンにすればいいと思わないで欲しいですな。


パソコンでタッチ・スクリーンとかww


なにすんだよww


けどまあVista浸透しないままの新OS発表。


どうなるんでしょうね。
softbankからiPhoneが出るらしい。


しかも今年中に。


ついに、という感じです。


日本での発売がどのキャリアからになるのかっていうのが気になってたんですが、まさかsoftbankとは。


Apple大好きな俺としてはかなりの朗報です。


とりあえず機種変するなら、容量と追加ソフトウェアの可・不可についてですかね。


容量は既存のiPodと同じか、それ以上あればいいかな、と。けどそんなにでかいのは無理かな。


追加ソフトウェアについては、iPod touchのようにいろいろできたらいいな、と。


いろいろ可能性が見えますね。iPhone.。


楽しみです。とりあえずiPhone参考画像。


[画像]


[画像]
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]