忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも3.3だぜww


まあ成績なんてどうでもいいですけどね。


でも2無くてよかったぜwww
PR
今日の体育で恭介がいるチームと当たりましただ。


恭介狙ってサーブ打ったら手前にいた女子に当てちゃって鬱入りましたorz


けどいつもよりサーブが入ってたんでよしとする(よしじゃない)。


スパイクもよう入った気がするし。


そんでいろいろあって学校終わって帰宅。


ワンピースがやってたんで見てたら恭介から呼び出し。


仕事が出来たとの事。


ナンテコッタイ\(^o^)/


まあいいんですけどね。学校での仕事楽しいですし。


おそらく二度と出せないであろう(むしろ出さない)タイム、20分で学校に到着。


俺様カオスwwww


んで一通り仕事終えていろんな所行って帰宅。


到着時間10:30。


ひさびさにこんな時間まで外いたぜwwww


祝!脱ひきこもり!www


でも明日になればまた「はやく家帰りたい」とか思ってるんですよねw
古典と英語がやばい。


ほんっとどうしよう。


体育はマークシートだからいいや。


2学期の体育は恭介と答案用紙入れ替えようかと考え中。


楽しみすぐるwww


今からwktkするぜwww
古典がさっぱりだ。


どうしよう。


明日のテストはもう無理です。
うはww


20日中に書けなかったww


って事で日付改ざん☆


今日の出来事。


恭介「あー。だるい。」


恭介「ダルッ!!」


茂「ビッシュ・・・」(小さな声で)


小さな声で言うんじゃないww


ダルビッシュって言いたいなら言えばよろしw
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]