忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール作成。


宛先:自分


本文:やあ、元気?


メール受信。


送信元:自分


本文:やあ、元気?


メール返信。


本文:元気。お前は?


メール受信。


本文:元気。お前は?


メール返信。


本文:俺も元気だぜ!


……


返信なし…。


…。


……。


………。


…………。


返信無しかよ…。


…って恐すぎるわ!


独りで何してんの!?自分!!


1人メル友ごっこ!?


その発想は無かったわー。


1つ言えるのはさ。。


駄目人間、ここに参上☆


ってなw
PR
なんて無理なのでイヤホン修理に走りました。


もう直らないと言われていたPanas○nicのイヤホン(本人談)が復活いたしました。


直すのに半田ごての先を買う羽目になりましたが、まあいいです。


新しいの買うよりかは何倍も。


ちなみに、そのイヤホン直せてあと3回くらいです。


コードの長さ的に。


まじ次壊れたら泣くぜ俺は。


東京行った時に新しいの買おうかねえ。
古典と英語がやばい。


ほんっとどうしよう。


体育はマークシートだからいいや。


2学期の体育は恭介と答案用紙入れ替えようかと考え中。


楽しみすぐるwww


今からwktkするぜwww
古典がさっぱりだ。


どうしよう。


明日のテストはもう無理です。
今日からテストでした。


さっぱり分からんかったのですが、どうしましょうかw


明日は実技があります。練習してないのですが、どうしましょうかw


ほんとテストしたくない。


現実から目をそらしている訳ではありませんが、ブラウザ変えようかと思ってます。


SleipnirからSafariに移行しようか考え中。


Safariの方が若干早い気がします。


さててどうしようか(テストとブラウザと二つの意味で)。


[画像]
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]