忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の体育で恭介がいるチームと当たりましただ。


恭介狙ってサーブ打ったら手前にいた女子に当てちゃって鬱入りましたorz


けどいつもよりサーブが入ってたんでよしとする(よしじゃない)。


スパイクもよう入った気がするし。


そんでいろいろあって学校終わって帰宅。


ワンピースがやってたんで見てたら恭介から呼び出し。


仕事が出来たとの事。


ナンテコッタイ\(^o^)/


まあいいんですけどね。学校での仕事楽しいですし。


おそらく二度と出せないであろう(むしろ出さない)タイム、20分で学校に到着。


俺様カオスwwww


んで一通り仕事終えていろんな所行って帰宅。


到着時間10:30。


ひさびさにこんな時間まで外いたぜwwww


祝!脱ひきこもり!www


でも明日になればまた「はやく家帰りたい」とか思ってるんですよねw
PR
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww


3日で九万匹www


アリいなくなっちゃうよ!


フラミンゴって、なんで片足か知ってる?


冷えるんだってよwwww


でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww


モグラのトンネル掘るスピードは


カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww


得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上!


羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。


その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww


生えればいいのにww歯が生えればいいのにww


カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、


-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。


普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。


すげぇ生命力だよな。


ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww


「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww


タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?


でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?


どんくらい繊細かって言うとな、


気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw


繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww


8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw


でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。


一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて飼った人が居たんだって。


タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?


隠れるところがないからまた気が狂うんだってさw


どうしようもねーよwwwひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwwwwwww
書くことナッシング。


とりあえず課題の漢字やらなきゃと思ってやってただけの今日1日。


あとはひたすらテレビ。


マジで普通の人は、休日に何をしてるのか気になる今日このごろ。


する事ねーって。

メール返すの忘れてたぜ(汗)


返すにも時間経ちすぎたんでここでおわび入れますよ、と。


さて今日は…


何もなかった。うん。いつも通りぐーたらライフ。


ビバ!ぐーたらライフ☆


そーいや来週バレーの試合出る事になったみたいだぜ。


大人にまじってorz

今日学校でネイティブフェイスが聴こえてきたときはほんとに吹いたw


まさか学校で聴くとはw


それから恭介にネイティブフェイスの着メロ貰いました。


打ち込みカオスww


テラスゴスwww


恭介からのメール用に設定しました。


あと1つ前の記事に載ってる画像は恭介のお兄さんが描いたものらしいです。


無駄に上手い気がしますw


恭介曰くニートフリーの学生だそうですww


フリーの学生には才能の無駄遣いのタグが付きそうですw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]