忍者ブログ
毎日更新主義の変なブログです
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒゲ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/21
職業:
高校3年
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[07/22 だいち]
[07/19 恭介]
[07/18 だいち]
[07/16 だいち]
[07/14 だいち]
最新トラックバック
クリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて無理なのでイヤホン修理に走りました。


もう直らないと言われていたPanas○nicのイヤホン(本人談)が復活いたしました。


直すのに半田ごての先を買う羽目になりましたが、まあいいです。


新しいの買うよりかは何倍も。


ちなみに、そのイヤホン直せてあと3回くらいです。


コードの長さ的に。


まじ次壊れたら泣くぜ俺は。


東京行った時に新しいの買おうかねえ。
PR
ひぐらし買いましたー!!


[画像]


壮観ですぜ。


鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し、宵越し編が各2巻づつ。


語咄し、目明し、罪滅ぼし編が各4巻づつ。


ぶははwww


金が無くなるwwwどうしようww


確実にあと8冊は出るからなwww


ほんっとどうしようorz
先ほど近所の友人に呼びだされました。


「ドラクエモンスターズ貸してくれ」


と。


今学校で流行ってるらしいです。


テラナツカシスww


そんでモンスターズを片手に待ち合わせ場所へ。


久しぶりすぎて発狂しました。


夜中なのにw


いやー。懐かしい。最近会わない友達の事とか聞けて楽しかったです。


地元の夏祭りとかでしか会うことが無いのでよかったぜ。


そんで別れてから、こんどは学ランを貸してた友人と俺の家で喋ってました(学ラン持ってきてもらうついでに)。


ちなみに。


□(モンスターズの友人宅)--3分--□(学ランの友人宅)--3分--□(俺の家)


ですw


小学校の頃の話とかしてて、いろいろ吹きました。


俺が、家の呼び鈴なっててもシカトしてたって聞いて、なんだか申し訳無い気持ちになりましたw


多分気付いてなかっただけでしょうけども(汗)


しかし今は違います!


友達が来たらちゃんと開けますよ(というかそもそも鍵をしていない)。


友達以外は気付いても無視しますけどね!


俺の部屋、玄関のすぐそばだから確実に気付くんですけどね!


もう、すっかり自宅警備員ですよ。


経歴


YM高校卒業


自宅警備員


オワタ\(^o^)/
「出れない」って打って「デレ無い」って出てくる俺のPCは異常だと思います。


今日はひぐらし発売日だったというのに、雨のせいで出られませんでした。


ジャスコ行くだけでも確実に濡れそうな雨。


引きこもるしかないじゃない☆(駄目人間)


明日雨降ってなかったら、外に出よう。


もちろん、ジャスコまで。それ以上は、だるいw
うん。


アレだね。


ジャスコに行っただけだね。


人多すぎていやになるし。


恐るべき店じまいセール。


漫画買って、マックへ。


やっぱり人多すぎ。


店員さんが(おそらくバイト学生)お札数える時に、やけに腰振るもんだから吹いちまって。


それに冷却用?の氷運んでるだけのバイトもいたし。


まあ面白かったのでいいですが。


んで、メガタマゴ食ってみた。


メガ系は崩れて食いにくいって事が分かった。


けどうまかったw


マック行った後?


帰った。雨降りそうだったし。


恭介にそれ言ったら、降らないって言われました。ならもうちょい遠くに行けばよかったなw


・・・・・・


今、中国電力のCMで、料理のやつやってんだが、カレーを作ってんだよ。んで、子供が
大人の味にしたいって言うのね。


ならインスタントコーヒーを入れるか!って父親が。


安直すぎるだろwww


「珈琲=大人の味」の方程式に吹いたwww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c THE ゆとり世代。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]